Q3:業務に対する哲学、モットー、接客の心がけなどがありましたら詳しく教えてください。
座右の銘や故事成語など、どんなことでも構いません。
イトイの基本精神 Hearty Heart「誠実」と「親切」。
Q4:資格取得までの期間で何が一番思い出に残りましたか?
第Ⅰ期が始まったころはまだ眼鏡部で眼鏡の販売をしていたので補聴器の知識がほとんどなく、用語もわからず不安が先行してしまいました。
Q5:今までに印象に残ったお客様のエピソードについて教えてください。
ご来店されたときは表情もあまりなく、問いかけにも頷いたりするくらいでしたが、試聴しながら話していくうちに笑顔になり、自分からいろいろ話をしてくれるようになったことです。今では来店日を楽しみにしているそうです。