リオネット補聴器高崎|前橋|桐生|太田
群馬県内に拡がる4つのリオネット補聴器専門店
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群馬県リオネットグループ

ご相談・ご予約・資料請求

アフターフォロー

補聴器を安心してご使用いただく為に定期的なメンテナンスを行わせていただきます。点検・クリーニングや専用の機械(特性試験装置)を用いて補聴器に異常がないかの確認を行います。
また、補聴器ご使用時の聞こえ方も定期的に測定します。聞こえの変化に伴って、補聴器は再調整が必要です。
聞こえ方の変化にいち早く気づき、現在の聞こえに合わせて補聴器の調整を行う事で良好な聞こえを維持できるように努めて参ります。

※当グループでは3ヵ月に1度のご来店をオススメしております。

アフターフォローへのこだわりは聞こえ獲得へのこだわりにもつながっており、お客様に良好な聞こえを維持していただきたい気持ちがそれぞれのこだわりに結び付いています。
補聴器選びからご購入後のフォローまで、何よりも聞こえを意識した補聴器専門店グループでありたいと考えております。

リオネットフィッティングポリシー

「私たちは、補聴器フィッティングの全ての段階において、お客様に補聴器を使い続ける気持ちになっていただくことを最優先します。」

リオネット補聴器が掲げるこの補聴器フィッティングのポリシーを私たちは具現化いたします。
補聴器を販売して終わりにするのではなく、販売後お客様が快適に、末永く製品とお付き合いいただける為に安心のアフターフォローシステムを構築いたしました。
「何かあったら店に来てください」を当店スタッフは言いません。次回のご予約を必ずお取りさせていただき、“何もなくてもお客様の大切な補聴器をメンテナンスさせていただく“気持ちをスタッフ全員が共有しサポートいたします。
 
※お客様ご都合によりご予約がお取りできない場合は、お客様に合わせたご来店方法にて対応させていただきますのでご安心ください。

リオネット補聴器のメーカー保証

こちらは補聴器(製品)に対する保証となります。当店のアフターフォロー制度と組み合わせてご活用いただくことで、より充実したサポート体制をお客様へご提供させていただきます。
 

無料修理

リオネットマジェスシリーズはお買い上げの日より3年以内に自然故障が生じた場合、無料で修理いたします。
その他の製品はお買い上げの日より2年以内に自然故障が生じた場合、無料で修理いたします。
(※製品の中には一部1年間のものもあります)
 

120日以内の無料調整(オーダーメイド補聴器)

お買い上げの日より120日以内に、オーダーメイド補聴器の形・大きさが耳にあわない場合、無料で何度でも調整いたします。
 

火災や盗難などにあった時の事故保険

障害者総合支援法適用機種を除き、リオネット補聴器には性能保証に加え事故保険が付いています。
大切な補聴器がお買い上げの翌日より1年以内に破損、盗難、火災にあった場合、無料修理または同等機種による代替品提供(修理不能の場合)をさせていただきます。
リオネット補聴器保証書をご提示いただければ国内いずれの場所でも有効です。
  (※紛失、置き忘れ、故意、地震、重過失、風災害、海外での事故などは保証されません)

※メーカー保証期限が終了後も有料にて補聴器の修理は可能です。
※部品在庫は製品製造終了時より7年間、メーカーにてストックされています。